名古屋の民泊清掃ならお任せ下さい。

名古屋の民泊清掃なら
2018年11月30日

名古屋の業者に民泊清掃を頼んで水回りをキレイにしてもらいました

日本には海外からもどんどん外国人観光客が増えていてホテル不足が続いているため、それを解消するための方法として一般の民家を宿泊施設として貸し出す民泊というサービスが流行っており、実際に民泊によって普通の方が住まいを提供して利益を得ているというケースが増えています。
しかし、民泊を個人で行う場合には、たとえば部屋の清掃やベッドメイクなども自分でしなければいけないため、その負担はとても大きく、基本的には業者に頼んでしまうというケースが多いでしょう。
自分の持っている住まいを外国人に貸し出すケースがあるため、場合によってはかなり汚されてしまうケースもあり、それを掃除するのにも苦労してしまうことがたくさんあるのです。
私も名古屋で民泊をしていたのですが、特に水回りがすぐに汚れてしまい、それを清掃するのに苦労していたため、ついに業者を利用してみることにしたのですが、業者はすぐに清掃に対応してくれて、かなりキレイな状態にしてくれたため、とても助かっています。

見積りから支払いまでスムーズに対応してくれました


私は民泊の経営をしていたのですが、自分ですべての清掃を行うことに限界を感じ始めていて、そんなときに清掃代行のサービスがあることを知ったため、さっそくそのサービスを利用することにしてみました。
問い合わせをしてみるとスタッフは丁寧に対応してくれて、実際に部屋を見てから見積りを出してもらい、疑問点について質問をするとすぐに答えてくれたため、安心して契約することができました。
スケジュール通りにテキパキと清掃を進めてくれて、支払いにもしっかりと対応してくれて、特に不満を感じることなく利用できたため、これからも清掃代行のサービスを利用していきたいと考えています。
清掃代行のサービスがなければ、民泊を経営することができないほど頼りにしています。


PageTop