名古屋の民泊清掃ならお任せ下さい。

名古屋の民泊清掃なら
2018年09月29日

週に1度のペースで家事代行を

名古屋に単身赴任をすることになりましたが、これまで一度も一人暮らしをしたことがなく家事も一切したことがないためご飯の炊き方も分かりませんでした。
名古屋に来た当初は外食ばかりしていて洗濯は下着だけをコインランドリーにして後はクリーニング店を利用していましたが、それを会社の同僚に話すと絶対に家事代行を利用した方がいいと言ってもらえて、思ったよりも費用がかからなかったので今では週に1度のペースで家事代行をお願いしています。

名古屋の民泊の清掃代行をE.Iさんに


これからはまた民泊がくると思い、生まれ故郷の名古屋で脱サラをして民泊をはじめました。ほとんどのことは夫婦でやることにしましたが、得意な料理に集中したくて、掃除は掃除代行にお願いすることにしました。
清掃員を雇うことも考えましたが、いつ掃除をすることになるかも分からなく、常駐させるわけにはいかないので何が一番いいか考えたところ、清掃代行が一番融通が利いて料金もそれほど高くないことが分かり、E.Iさんに依頼をさせてもらいました。

これからは清掃代行業者に任せることに決めて


これまでは清掃スタッフを雇って民泊の清掃をしていましたが、宿泊客の予定がまちまちで、とても効率が悪いことに気づき、これからは清掃代行業者に任せることに決めて、名古屋で安く清掃代行をしているE.Iさんにお願いすることにしました。
料金も明確になっていて、プロの仕事をしてくれてこれまでよりも明らかに清掃後はキレイになるのでとても満足しています。
お陰様で最近宿泊客も増えてきているので、これもE.Iさんのお陰だと思っています!


PageTop